国家試験に向けて

私のブログへようこそ
 

 

 

 

f:id:ura1214:20200812121132p:plain



 

=得点を上げたい人限定=

 

 

 

心の準備はいいですか?

 

今から

 

模試の点数が伸びず
不安が募る
理学療法学生が

 

 

模試の点数を

 

短期間で
合格ラインに到達する方法を

 

あなただけのために
特別公開します

 

 

 

 

この記事を最後まで読んでいただければ
必ず3ヶ月後には合格ラインせることができます

 

 

 

  1. 現在理学療法学生のあなたに限らず

    医療学生の方は

     

     

     

    • 実習が中止になって不安
    • 学校もなくてどうしたらいいかわからない
    • 勉強に集中できない
    • 模試の点数があがらない

     

    国家試験に受かるか

    不安ばかりじゃないですか?

     

     

    f:id:ura1214:20200807181551p:plain

     

    もう大丈夫です

    安心してください。

     

     

     

    あなたが模試で点数が上がらなくて

    不安や焦りが生じる時は

     

    僕のサポートを受けても

    点数が上がらなかった時です

     

     

    僕の勉強法をやっても

    点数が上がらなかったら

    申し訳ありませんが

    その時は諦めてください。

     

     

    僕もあなたと

    同じように点数が上がらず

    苦しんだ経験があります

     

     

     

    4月、5月の僕は

    模試の点数が

    3割いくので精一杯

     

    色々な勉強方法を

    試すが一向に点数は上がらず

    諦めていました

     

    諦める に対する画像結果

     

    4ヶ月の長期実習も

    全て中止になり

    途方に暮れる毎日でした

     

     

    でも今では

    周りの友達よりも点数が取れ

    模試の点数も

    合格ラインに到達しました

     

     

    合格ラインに到達して

    とても安心することができ

     

    周りからも

     

    「点数高くない?」

    「なんでそんな点数とれるの?」

     

    と多くの人から羨ましがられました

     

     

    なぜだと思いますか?

     

     

自己紹介遅れました

初めまして! ゆうきです!

 

 

現在は理学療法士国家試験対策塾の講師

をしながら、整体院を開業しています。

 

 

僕は新型コロナウイルスによって

同じ悩みをもった方の

力になりたくて

このブログを書きました

 

 

 

 

 

そして今回

 

僕が3ヶ月間で

1日の時間をあまりかけずに

模試の点数が合格ラインに到達した

方法を紹介します!

 

テキストとしてまとめました!

 

 

内容は…

 

 

==================

 

 

f:id:ura1214:20200810162244p:plain

まず国家試験勉強に対する

考え方を変えます

マインドセット

②自己分析

 

 

 

f:id:ura1214:20200810162107p:plain


 

僕が実践している

勉強方法

紹介します!

①完全記憶の3ステップ

②脳の癖

 

 

f:id:ura1214:20200810162438p:plain

 

 

得点アップするために

2章で学んだ勉強方法を

実践し応用化します!

※実際に個別指導可能ですので

その際は別途で気軽にお問い合わせください。

 

 

==================

 

これまで色々な勉強方法を

試しましたが

この勉強方に辿り着くまでに

何千時間以上もかかりました

 

 

僕の周りにいた

同じく悩んでいる子も

「1ヶ月で20点アップ」

「選択肢も消去できるものが多くなった」

 

 

今まで点数が上がらなった男の子が

 

模試の点数もあがり

勉強に対して苦ではなくなりました

 

勉強やる気 に対する画像結果

 

 

 

さらに、このテキストは

今後改訂を加え

 

国家試験アドバイザーとして

活動している僕が

有料テキストとして

販売する予定です。

 

そのために

 

「もっとこんなことを知りたい」

 

「ここが分かりにくかった」

 

「もっとこうした方がいいと思う!」

 

そんなあなたのご意見

実践した感想を

聞かせてください!

 

 

==================

30名様限定

 

無料でテキストを公開します。

 

==================

 

 

先ほども言いましたが

今後、有料販売予定のテキストです。

 

誰でも彼でも

 

お渡しする気がございません。

 

 

本当に悩んでいる方にご協力いただきたいので

 

以下のボタンから

公式LINE@を

追加してくださった方限定で

 

僕から直接テキスト

お送りいたします。

 

↓ここをタップ↓

 

 

f:id:ura1214:20200810224344p:plain

※個人情報漏洩やウイルス感染などに対する

対策は徹底しています。

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

テキスト受け取り手順

 

①公式LINE@

「@993rnojs」

を追加

 

あなたのLINEが流出したりする恐れはありません

 

②追加したら

テキスト欲しいです!

とメッセージを送ってください!

 

③僕が返信として

無料テキストをお渡しします!

 

④国家試験対策テキストをゲット!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今ここでブログを閉じようとした

そこのあなた。

 

閉じずにストップ!!!

 

ストップ に対する画像結果

 

今閉じたら

 

「点数が伸びずに国家試験当日まで不安な毎日」

で焦りがでて勉強が捗らなくなります。

 

得点を上げたい気持ちがあるだけで

得点は上がると思いますか?

 

あなたのためにはっきり言わせてもらいます

 

得点を上げたいだけで

やり方やわからないまま勉強をしても

合格ラインには到達することが出来ません。

 

 

・得点を上げたいけど

 中々点数があがらない

 

・効率よく勉強したいけど

 勉強の仕方がわからない

 

・勉強しなきゃいけないけど

 やる気が出ない

 

・周りの友達が得点伸びている度に

 どうせ追いつけない

 

・実習がなくなり先が見えない

 

・学校も行けずにどうしたらいいかわからない

 

 

もしこれのうち

どれか一つでも

当てはまることがあるのなら

 

 

ここから先、一文字も

読み飛ばさないでください。

 

 

あなたの国家試験までの毎日が

変わる方法が

ここにあります。

 

3分で読めます。

 

時間 に対する画像結果

 

たった3分です。

 

ずっと得点が上がらずに悩んでいる

あなたの毎日を変えるために

3分だけ、時間をください

 

 

「え!なんでそんなに点数が高いの?!」

 

僕が合格ラインに到達して

最初に言われた言葉。

 

 

しかし現状では

新型コロナウイルスの感染拡大により

4ヶ月あった病院実習も全てなくなり

途方に暮れる毎日でした。。。

 

これは僕に限ったことではなく、

多くの理学療法学生が"不安や悩み"を

抱えていることだと思います。

 

しかしある

出会い

言葉

をきっかけに現在では模試の点数が

 

 

合格ラインまで

到達することが出来ました!

 

 

 

 

は学生時代の5月に

 

実習が中止になったことを知り、

『国家試験に向けてひたすら勉強すること』

しかできなくなってしまった事実

受け止めきれませんでした。

 

月に一度の実力試験でも3割いくのがやっと、、、、

 

周りの友達との差も30点、40点違く、、、

焦り・不安

がどんどん募るばかりの最中、

 

ストレスにより逆流性食道炎・萎縮性胃炎を

引き起こしてしまいました。

 

不安 に対する画像結果

 

 

 

しかし、

そんなどん底に落ちた僕でも

ある勉強法で今では合格ラインまで到達出来たので、

現役の理学療法学生は必ず結果が出ます!!

 

遡れば、高校受験、大学受験において

途中で必ず心が折れて長続きしませんでした。

 

ある日、

高校の友人からたまたま連絡があり、

『ご飯に行こう』と約束しました。

 

そこでこの状況と過去にあった出来事を相談し、

僕に、あるマインド設定のような言葉をくれました。

 

その友人は

何百人もの生徒を人材育成するための事業者で

社会のことであったり、

色んな人との関わりを経験しているからこそ、

 

僕の心に

突き刺さるものがありました

 

心に響く に対する画像結果

 

 

 

これをきっかけに

『本気で国家試験に向けて頑張ろう』

と決心しました!

 

翌日から毎日8時間以上勉強し、

ひたむきにとにかく勉強しました。

 

 勉強頑張ろう に対する画像結果

 

 

 

しかし、模試の点数は大して変わらず、、、、

 

ここまで点数が伸びず、モチベーションも上がらず、

実習にも行けなかったことで、

 

一時期理学療法士になることを諦めようとしました。

 

 

そこで、友人に言われた

『言葉』を思い出し、

自分なりに今できることを精一杯やっていたところ、

ある勉強方法に辿り着きました。

 

ひらめき に対する画像結果

 

それを取り入れてから

3ヶ月後に合格ラインに、、、

 

そしてこの勉強方法を、

同じように悩んでいた友達に教えたところ、

1ヶ月で20点アップ!!

 

20点とは国家試験において全体の約10%を占めます。

 

この経験を伝えることは

 

自分と同じ悩み・焦り・不安

抱えている人達にとって

自信や勇気を与え

不安を取り除いてあげられることができます。

 

 

僕と同じ境遇の人を

変えてあげたいです!

 

 

勉強方法を学び、

結果を出して、

今度はあなたが同じ境遇の人達を

成功へと導いてあげてください!

 

成功 に対する画像結果

どんなに学力が低い人でも点数は必ず上がります!!

 

ちょっとしたきっかけで

教えるようになり

自分はやってきたことで

 

人の人生・1日1日を

変えることができる

 

そのことに気づきました。

 

得点が上がって

嬉しそうにする彼たちを見ることが

本当に嬉しかったです。

 

 

そんな経験を通して、僕は

 

もっとたくさんの人に

 

この勉強方法を伝えていき

誰でも点数をあげ合格に近づけることを

知ってほしい

 

そう思うようになりました。

 

そんなこんなで僕は

オンライン上で

国家試験アドバイザーとして

 

仕事をしています。

 

理学療法士の国家試験は

年に一度きり。

 

そんな中で不合格になる人も

出てきます。

 

しかしその過程

ほとんどの人が

勉強に対して苦しかったり

諦めたり、失敗したり。

 

もう苦しまなくて大丈夫です。

 

僕と一緒に国家試験に

合格しましょう!

 

3ヶ月前まで3割程の得点でも

今では合格ラインに到達した方法です。

 

あなたにプレゼントします。

 

もちろん無料です。

日本語が分かれば誰でも点数があがります

 

いらなかったら

ゴミ箱に入れてもらっても構いません

 

追加してくださった方のみ

僕からデータを送らせて頂きます。

 

また今追加してくださった方は

改良後のテキストを

お届けします。

 

全国の人に届けられるよう

このブログを始めました。

 

もしあなたが

この時期に模試の点数を

合格ラインに到達したい

 

でも…

 

点数が上がらない

 

何から始めていいかわからない

 

と悩んでいるのなら

僕を信じてついて来てください

 

 

僕が実際に3ヶ月で

合格ラインに到達した方法をまとめた

テキストはこちらです

 

 

 

 

↓ここをタップ↓

 

 

f:id:ura1214:20200810224344p:plain

※個人情報漏洩やウイルス感染などに対する

対策は徹底しています。

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください

 

 

何でそんなものを無料で…

怪しい…

 

きっと皆さんのほとんどが

こう感じているかと…

 

 

無料でお渡ししているのは

「僕の為」なんです

 

 

お渡ししたテキストを読んでみて

それを実践してください

 

そして感想を聞かせてください。

 

もちろん

このプレゼントをお渡しすることで

あなたに喜んで欲しい

という思いもあります。

 

でも、それだけではありません。

 

僕は、このテキストをきっかけに

僕の存在をもっとたくさんの人に

知ってほしいのです。

 

将来的には

もっともっとたくさんの人を救うために

さらに規模を拡大していきます。

 

そのためには

僕のことをもっと

たくさんの方に知ってもらい

 

そして、僕自身も

実績を積み重ねていく必要があります

 

50ページを超えるテキストは

無料でお渡ししても

僕が不利になることは

一切ありません。

 

10人いたらみんな

異なる悩みを抱えています。

 

 

きっとあなたには

あなただけの悩みが出てくるはずです

 

より多くの方のためになるものを

作り上げていくためには

皆さんのご協力が必要です。

 

周りの友達だけに

このPDFを渡していた頃

その友達は

 

僕よりも国家試験に対して

どうやれば得点が伸びるか

どうしたら覚えやすいか

考える子が多かったです。

 

でも今回は、

きっと僕と同じように

ただ点数が伸びないだけでなく

 

点数があがらないだけで

たくさんの辛い悩みを

抱えている人が多いはずです。

 

せっかく僕と同じ境遇のあなたを

救うことができるチャンスなので

絶対にその悩みを

 

解決させてあげたいのです。

 

もし今

得点が上がらなくて

 

 

 

ほんとはもっと高い点数ととりたい

安心したい

 

でも、辛くてきつくて…

 

本当はもっと自信もって堂々と過ごしたいけど

僕にはどうせ無理なんだろう

 

 

そう思っているのなら

試してみてください

絶対に役に立ちます!

 

長時間勉強しても毎日続かない

 

そんな僕が出会った方法に

効果のあった方法を追加し

改良した

 

1日10時間以上勉強しなくても

短時間で

効率よく勉強できる

 

というところが特徴です。

 

f:id:ura1214:20200805141345p:plain

 

 

3ヶ月後には

周りよりも

 

点数が高くなっている自分に

生まれ変わります!

 

でも、このプレゼントは

 

「別にたいしたことないんでしょ」

「僕の方法が得点あがるよ」

 

と思っている方にはお渡ししません。

 

自分で頑張ってください。

 

そして

「今別にそこまで点数低くないからいいや~」

「プレゼントに書いてあることはやらないけど

 なんか知っておいて損はないかも!!」

 

このような方には、受け取っていただけても

効果は約束できません。

申し訳ございません。

 

 

今までどんな勉強方法や

環境を変えても

得点が伸びずに悩まされてきた

 

「僕には頭がよくないから

 国家試験合格は厳しいかもしれない」

 

 

前に僕のように

どんな方法を試しても

 

点数が上がらない

 

でも

国家試験は合格したい。

 

合格して理学療法士になるまで

諦めきれない。

 

 

僕も頭のいい人のように

模試で高得点を取りたい

 

分かります。

そんなあなたのために

作りました。

 

ぜひ、このプレゼントを受けとってください。

 

 

↓ここをタップ↓

 

 

f:id:ura1214:20200810224344p:plain

※個人情報漏洩やウイルス感染などに対する

対策は徹底しています。

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください

 

 

 

でも、このプレゼントは

限定公開とさせて頂きます。

 

30名様限定

 

(現在残り10名!)

 

僕も学生のマンツーマン指導をしながらなので

皆様から頂く声1つずつ見るには

この人数が限界なのです。

 

僕がもう2人…いや3人いれば…

もっとたくさんの人に…

残念ながらそうはいきません。

 

申し訳ございません。

 

また将来的には

無料でお渡しを終了する予定です。

 

 

テキストの内容を実践して

まず1ヶ月後には点数が上がっています

 

今度こそ

模試の点数をあげ

安心したい!

 

 

真剣に思っているなら

 

締めきってしまう前に

今!受け取ってください!

 

↓ここをタップ↓

 

 

f:id:ura1214:20200810224344p:plain

※個人情報漏洩やウイルス感染などに対する

対策は徹底しています。

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください

 

 

よくよく考えたら

高得点取れている人って

 

今までは

「もとが頭いいから

 努力しなくても点数取れるんでしょ」

 

「どうせ地頭がいいんでしょ」

 

と思っていましたが

 

必死に毎日努力して

自分の価値を高めている

 

と思ったら

とても胸が苦しくなりました。

 

あんなに毎回

高得点を保っているのに

 

自分たちは

ただ羨ましがっているだけ

高得点とれないと

最初から諦めている

 

本当に

変わりたいと思っていますか?

 

 

 

思っています。

それは

 

学内の特待生

自分より偏差値の高い学校に通っている子

 

も思っていること。

そのために努力をして

あんなに得点が高くなっているはずです。

 

これを見ているあなたにも

高得点を取って

安心したい。

 

周りから憧れをもらいたい

 

1人でも減らしたいから

僕はこの活動をしています。

 

あなたも、高得点を取れるようになって

一緒に勉強を教えていける

楽しい毎日に変えていきましょう!

 

 

↓ここをタップ↓

 

 

f:id:ura1214:20200810224344p:plain 

※個人情報漏洩やウイルス感染などに対する

対策は徹底しています。

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

1人でも多くの方に

「希望」を持ってもらえたり

「不安」が解消出来ると

嬉しいです。